見出し画像

SEXできるかできないか

コンサル君から再びLINEを頂いた。

「たらちりさんはスイーツとか詳しいですか?僕は好きなんですけどあんまり店を知らなくて」とのこと。

ネットで調べれば出てくるぞい。と思ったが、「スイーツのお店連れてってほしい」の流れだろうから、「スイーツはデパ地下でよく買ったりするよ」と逸れた返信をした。

コンサル君は清潔感あるし、可愛らしいし素敵だと思う。身長も高いしIQも高そう。

でも今のところ性的欲求みたいのは起きない。姉のような気持にはなるんだけど、スケベな視点では考えられないというか。そしてコンサル君からもそういう欲望みたいなものを感じない。

コンサル君には性欲とかあるんだろうか。

私の歴代の彼たちや、ちょっと遊んでいただいた方がたはだいたい絶倫で、「したい欲」が強い人たちだった。なぜか分からないけど、深く関わっていく人はそういう人が多い。

私も私で、そういう相手とは初見で「この人とするかも!」みたいな予感めいたものを感じる。野性の勘なんだか女の勘なんだか…謎

コンサル君には性欲を感じないけど、親愛の情はある。年下の従弟みたいな気持というかなんというか。

親愛関係ということで、コンサル君とスイーツに行くのもいいのかな。

そんなことを考えていたら、マッチングアプリのオシャメガネ氏からLINEが届いた。

オシャメガネ氏とは先週末にビデオチャットをしてみたのだが、普通に楽しく話ができた。とてもスマートな人だ。

オシャメガネ氏のLINEは「この間は話せて楽しかったよ!今コロナで世の中大変だから、落ち着いたらご飯でも一緒に行きたいんだけど」という内容。

またもやありがたいお誘い!

すぐに「ぜひぜひ!落ち着いたらぜひランチでも」と返信した。

オシャメガネ氏と実際に対面したら、私はどう思うんだろう?予感を感じたりするだろうか。

それとも私の性欲は彼(仮)だけに集中しちゃっているのだろうか💦

気持は乱れまくってはいるけど、12月下旬までは彼(仮)を待とうと決意した。なぜならall about の「待つ力」についてのコラムを見つけたから。
そのコラムはめちゃくちゃ素晴らしかった。気持ちが救われて、重たいものがストンと落ちた気がする。

私も悩んでる人たちの気持ちを軽くできるコラムが書けるようになりたい。修行だな。

とはいえ、元奥さんと子供の事、もしくは他に誰か好きな人ができたんじゃないかとか、不安は拭えない。

でも私はやっぱり彼が好きなのだ。SEXしたいと思う人は彼しかいない。寂しいから誰かと…とかまだ考えられない。それになんか…入らない気がする。跳ね返しちゃいそうというか。

今は何も行動せず、連絡をじっと待つ。「待つ力」を磨く。それしかない。

12月下旬を期限にして、その後のことはその時に考える。もしかしたらその間にコンサル君やオシャメガネ氏を性欲込みで好きになるかもしれない。可能性はゼロじゃないわけだし。

今日は良い夢見れるかも。前向きにいこう~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?