見出し画像

今の会社が嫌すぎて副業

 はあ。毎日毎日、理不尽に怒られてばかり。
ついにストレスで蕁麻疹がでてきました。最悪です
上司は怒りのぶつけどころがないため、自分らに怒りをぶつけている。と自分の口で言っていました。
ふざけんなよ。自分の機嫌は自分でとれよ💢

 この前はシンプルに怒られました。物が全く売れていない、お客様に声掛けをしっかりやっているのかと。自分はやってるつもりですが、数字に出てないためやってないと思われるのが当たり前。ですがその上司は全く声掛けなどしていません。しているところを見たところがありません。

 入社して一年、分からないことをさせられてミスしてを何回も繰り返し怒られ、もう疲れた。しんどい。辞めたい。どうしたら人生楽しくなるのかな。
好きな事して稼げるのならめっちゃいいよね。
とりあえず副業しよ!でも難しそう。今自分なりに調べています。

#note  #ラーメン #社会 #新社会人 #人生 #疲れた #ラーメン食べたい #優しい言葉 #仕事について語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?