見出し画像

全部署から参加!?社内バスケットボール大会!〜7月も開催中〜

こんにちは!
今日の記事はTAPPバスケットボール大会。
6月に行われたTAPP社員のバスケットボール大会に潜入しました。

4月のフットサル大会に続き、このように社内のメンバーと関わる機会があるのはすごくいいことですよね!

それでは早速様子を見ていきましょう!


前回のフットサル大会は営業部だけでしたが、今回のバスケットボール大会は様々な部署から総勢20名ほど集まりました。夕方からの開催だったのでお仕事終わりに参加できるんです!
家からバスケットボールを持ってきている社員さんもいらっしゃいました。


準備運動を終えてバスケットボール大会がスタート!
バスケは1チーム5人なので計4チームに分かれて試合をしました。

試合中に掛け声があったり他のチームを応援したりと大盛り上がりでした。

試合終了時にはみんな汗だく。

合間時間にはシュートを打つ社員さんがいたりお互いの近況を話したり雑談したりと、みなさんすごく楽しそうでした。
このような機会があると他部署とも関われるのでチームワークがもっとよくなりますよね!

8対12。
黒チームがんばれー!!

と思ったら見事なゴール!

どの戦いも白熱した試合でした。
バスケ経験者もそうでない社員さんも、何度もシュートを打っていてナイスチャレンジ精神です!

2時間たっぷりバスケをしていると気づいたら外は真っ暗。
楽しい時間はあっという間ですね〜
普段は部署が違って話す機会がなかなかないメンバーとも交流ができて楽しいバスケ大会になりました!


サブマネージャー考案のバスケットボール大会。
インターン生も社員さんも本気で試合している姿が素敵でした。
この日はバスケをした後に焼肉に行ったそうですよ!

次回の更新もお楽しみに♡


\26卒・27卒会社説明会 応募はこちらから/

\用地仕入れ責任者候補のエントリーはこちらから/

\営業職・コンサルタント経験のある方募集中/

\マーケター経験者募集中/

\25卒の皆さん、まだ間に合います/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?