見出し画像

【秋】|さんま

秋を感じるのがとても好き。
ようやく秋らしくなってきた。

さんまは家族みんなの大好物。
毎週食べたいぐらい。
でもいつからかものすごい高くなって、
おいしそうなものは1尾300円くらいするように、、、
年1食べるにしてもちょっと気が引ける笑
(1尾88円とかで買えた時代がなつかしい)
そんな敷居が高くなったさんま様が、
久しぶりのお気に入りスーパーで
6尾680円」!!!
すごない?
即カゴにいれました。

安かったけど、とてもとても美味しくて、
1歳の息子も6歳の娘もみんなみんな歓喜!
みんなで取り合ってすぐなくなりました笑
美味しい楽しい秋を感じる幸せ時間♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?