見出し画像

【タペストリー・ジャパン合同会社】 採用チームです!

はじめまして!

この度、タペストリー・ジャパン合同会社 採用チームでは、
就活生の皆さんたちとつながりの場を増やすべく、noteを始めることにしました!

最初の投稿では、note開設のキッカケや、これからnoteでどんなことを書いていくか、採用チームの紹介をしていきたいと思います!


note開設のキッカケ

太罫線

新型のウイルスにより、リモートやオンラインが推奨されている今、就職活動における面接や会社説明会など、オンラインが主流となっています。

これまでの就職活動とは違い、オンラインでの選考が主流になったことにより、これまで皆さんに体感いただけていた、会社の雰囲気などがなかなか伝わりにくくなってしまいました。

そこで!!

私たちタペストリー・ジャパンの社風や制度、雰囲気や、実際に働いている人の声皆さんにお届けしたいと思い、より皆さんに身近に感じていただけるよう、noteを通して発信していくことにしました!

index帯_2

noteで発信していきたいこと

太罫線

具体的にnoteを通して発信していく内容は、
・インタビューを通した社員たちの声、思い
・会社の社風やチャレンジできるキャリア制度
・採用イベントのレポートや、参加した先輩の声

などなど、、、

皆さんの就職活動に役立ちそうな情報や、入社後を想像できるような情報などをお届けしていく予定です!

始めたばかりなので、可能性は無限大
読んでくださる皆さんと一緒に作っていけたらと思っています。

index帯_2

採用チームメンバー

太罫線

こんな個性豊かな採用チームのメンバーで、今後このnoteを運用していきます!

index帯_2

この場を通して、タペストリー・ジャパンについて知っていただき、皆さんとの距離を少しでも縮めていければと思っているので、ゆるっと楽しんでくれたら嬉しいです〜!

これから、どうぞよろしくお願いします!

タペストリー・ジャパン合同会社 採用チーム


【関連記事】

第一弾は働くスタッフへのインタビューです!
記事はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?