見出し画像

転職先10社目、1ヶ月が経った今の心境

さて。転職から早いものでひと月が経った。

なんとなくのルーティンや業務の一連の流れ
も見えてきたが、ここへきて知るのはまだ
半分ほどしかこのひと月で触れていないらしい。
つまり業務が多いのかと冷や汗タラ〜である。

このひと月は様々な業務も流れ通りでなく、
教える人のスケジュールによって点と点で
習っており、ようやく点と線になってきたのは
ここ最近である。
それに加え、もう一つ大きな業務、総務的なところはまだノータッチだ。

とにかく忙しく毎日があっというま、
頭の整理すらさせてもらえない程、
時間が足りない、業務量多っ!

ただ毎日ある種、新鮮である。

ひと月どうだろうかと思ったが今のところ
辞めたい等は思わなかった。
周りの教えてくれる人に助けられながらの
そこも大きい。ラッキーだなと思う。

今思うのは、早く皆に追いつけるよう頑張る!と素直にそう思う。2ヶ月目、まだまだ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?