見出し画像

中園めぐみの人生遍歴 【ネプチューン堀内さん】


今日はとんでもなくふざけた話を書きます。笑

私はネプチューンの堀内さんのファンなんですが
↓詳しくはこちら↓   中園めぐみの人生遍歴 【中学校】
https://note.com/taorunakazono/n/n0b15efdc9c40


東京で過ごす日々は
「私今、堀内さんと同じ空を見ている❤︎」

そう思いながら過ごしておりました。

堀内さんと同じ空を見ているってことは
本気出したら会えるんじゃないだろうか…

目指す目標は
「自然で街で出会いお友達になっちゃう」
最終目標は
「一般人(私)と結婚❤︎」

できるできないじゃない、やってみるんだ!
(体育会系気質)
と決めた私は行動を起こします。



☆観覧で認知してもらおう作戦☆
書いてて自意識過剰すぎて恥ずかしすぎるんですが
しばらくお付き合いください…

まず、堀内さんに私のことを認知してもらいたい!
と思った私は、観覧に華やかな格好をして通うようになります。
(恥ずかしい!)
観覧募集サイトに登録した私は
どうやら観覧のお客さんって華やかめな人が前になる時があるぞと気付きました。それはもう観覧の日は堀内さんとデートだと思ってできるだけ華やいだ格好で通いました。

堀内さんに認知されますように!
そしてあわよくば街で堀内さんに出会った時に
「アレ?よく観覧に来てくれてるよね?」
とか言って欲しい!
出会いのきっかけになって欲しい!と思っていました。
(妄想強すぎ!恥ずかしすぎて死にたい!)

↓ここから自己満足劇場↓
収録を見に行った中、ダントツでナニコレ珍百景の堀内さんが美しすぎました!!!!!!!!!!!!
VTRに行く前に、「ナニコレ」と言って
両手を昔のチョキの形にして上下するポーズがあるのですが
もう、その時のスタイルが本当にキュートの極みでたまらないんです…
みなさま、ナニコレ珍百景をご覧の際には是非とも堀内さんの『ナニコレ』に注目してみてください。



私が堀内さんのナニコレっにお熱な時、大事件が起こります。

画像2

)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(????????????????
パニック!!!!!!!!!!!!!
覚えていますこの日。
ニュースで見た瞬間血の気が引きました。

親からも「ホホホホリケンが!!!!!!!!!!!!!!」って
焦りの電話かかってきて
友達からの心配メールも大量に来ました。笑
「めっちゃん。ニュース見たよ…ホリケン結婚って…大丈夫…?」
(↑すごく深刻そうに送ってくれました 笑😂  優しすぎませんか 笑)

17歳下の一般人とご結婚というのも、結構パンチ効きました。
そこ、私が憧れていたポジション…( ;∀;)

結構ショックを受けて、いっちょまえに失恋した女子のようになっていました。


しばらくしたある時、堀内さんにお子さんが生まれたとのニュースが舞い込んできました。
そこで、堀内さんのお子さんの誕生日がまさかの私と同じ誕生日ということを知りました。

堀内さんに私の念が伝わってしまったんだろうか…と心配した瞬間でした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?