たおえの戯言_EPISODE.0

皆さんはじめまして。
たおです。
ここでは僕が、独り言や心の中で思ってること、世間に対して思ってること、自分の過去や経験、曝け出したいことなどをこの場所で晒すというか、記録として残しておこうという場所です。



あくまでも自分の思ったことや感じたことを独り言のように呟くと記録を残す場として見て頂ければという紹介文です。

なぜ今回のような企画をしようかと思ったかと言いますと、僕は交友関係が著しくないです。所謂「見た目チンピラ」「性格は童貞」「感性は陰キャ」「人間性は変わり者」という人間でして、外では表情は無表情、多くは語らず、好きなことや話をするときはぺちゃくちゃ、言葉のキャッチボールが下手で、たまに人間トラブル、中学や高校のときはそれで苦労して先輩方や先生方からはたまに「てめえ喧嘩売ってるだか」とキレられました。


僕は元々怒るのが苦手な人間です。そして物にあたれるほど人間的に出来ていません。要するに怒りを心の奥に仕まいこんで溜め込んでしまい、それをどこかで爆発させてしまうタイプの不器用な人間です。

そうならない為に不満や愚痴、という体でこのように文章に残すことで、俺はこう思うんだ俺はこう感じるんだということを記録に残して、見返して反省をするという場所として作りましたので、どうか偏見やアンチ、なんでも構いません。

ただの人間として不十分な男の独り言と思って拝見頂ければ幸いと思っております。


それでは行ってみましょう♪
Yo Le Go!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?