見出し画像

これが【タオ体操】です!紹介動画を作りました

毎日暑い日が続いていますね。再びの感染拡大そして色々な社会情勢も加わって不安や心配など抱えている方も多いと思います。そんなときはあまり考え過ぎず、まずからだを動かしてみましょう。

タオ体操はラジオ体操のオリジナル版。体操の要素だけでなく氣功体操ですので、内側から氣血の流れを良くし免疫力アップの効果もあります。また自律神経も整え心の安定にも繋がります。

タオ体操の紹介動画を作りました。動画制作はあまり得意ではなく素人感満載ですが、気持ち良さが伝わってくれたらうれしいです。動画を見ながら一緒にやってみるのもいいですね。

タオ・ユニティジャパンでは定期的にタオ氣功ライフ倶楽部として、パイリン太極拳と合わせてこのタオ体操を行なっています。

次回は8月25日東京開催(最寄り駅新小岩)13時からです。ご一緒にいかがですか。地元で開催して欲しいというご希望も承りますので、お気軽にタオ・ユニティジャパン公式サイトへメッセージをください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?