見出し画像

うちで踊ろう-しりとり編-

【7日目】
今日はドでかい満月でしたね。明日もきっと晴れるでしょう。
誰かの受け売りなのですが、月の周りがボヤけると
次の日は天気が悪くなるらしいです。

最近、星野源さんが「うちで踊ろう」という曲を
instagramで発表しましたね。

もはや社会現象レベルで様々な著名人が
この動画から繋がっていく様子が本当に感動的だし
インターネットの凄さを実感します。

そこで、自分も何か繋げてみたいと思い立ち
好きな曲をしりとりで集めました。コチラ↓

全30曲2時間超え
是非おうちで楽しんでみてください!
感想もお待ちしております。

それではまた明日

たお

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?