見出し画像

受け取るということ。

エンジェルさん👼たちが

繰り返し無限大∞8∞のメッセージを送り続けてくれた新月をこえて🌙✨✨

既に大いなる豊かさの片鱗を受け取らせて頂いています、さりぃです🙏💕✨


Tao healingは、性エネルギーの活性化と循環を促すものですが

女性性の開花をお手伝いするという大きな意味も持っています。女性性とは、女性だけでなく男性の中にも在るものです。

そして、女性性を開くとは、受け取り上手になる事でもあります。

老若男女、全てのひとに内在している女性性を開き、益々、大いなる愛と豊かさを受け取り、世界に循環していきましょう💝


大切なのは、まずご自身が、受け取ること。

貰うのでも奪うのでもなく、受け取るべき時に、きちんと受け取ること。

外側にばかり目を向けていると

自身の内側が見えなくなってしまいがちだけれども


順番としては、自身がきちんと受け取るべき時に遠慮せず受け取ることが出来ていて、満たされ、

そこで初めて自然と無理無く溢れ出た愛と豊さを世界に循環していけるのだと

わたしは感じています。


そういうわたしも『お金』を受け取る事に対してかなり強力なブロックがありましたが、

【ゼロリセット】で、手離しました✨

お金も大いなる愛のエネルギーのカタチのひとつです💝

日本人は特に【遠慮する】という習慣がありますが…

自分で自分の価値を認めてあげて、きちんと受け取る事で世界に愛と豊かさを循環出来ると思ったら、

その要らない思い込みはスッキリとリセットしたいと思えたんです。


画像1


自分が自分のいちばんの聴き手であり、ファンであり、大切にし合えるパートナーでありたい。

水はいつもわたしをとても助けてくれる✨


✨∞らぶ&はぐ∞╰(*´︶`*)╯💝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?