見出し画像

三井ガーデンホテル六本木プレミアに泊まった話

こんにちは。たぬきちです。

6月某日、三井ガーデンホテル六本木プレミアに泊まってきました!!
結論から言うと、「泊まるか迷っている人は泊まるべき!!」です。
なぜそう感じたのか、説明していきます。

三井ガーデンホテル六本木プレミア

泊まるべき理由は2つ。
①シャワー場と浴槽が分かれている
②東京の街を見ながら朝食を食べることができる

順に解説していきます。

①シャワー場と浴槽が分かれている
大体のホテルって、浴槽の中でお風呂浴びるタイプだと思うんですけど、
ここのホテルはシャワーと浴槽が分かれているんですよね!
だからシャワー浴びた後、浴槽にお湯が溜まるまで待つことがないです!
浴槽にお湯を溜める時間って、ホテルに泊まる上で1番無駄な時間じゃないですか??このように感じている方は多いと思います。
なので、無駄な時間を過ごしたくない人、シャワーを浴びたらすぐに湯船につかりたい人にはおススメのホテルです!!

②東京の街を見ながら朝食を食べることができる
昼や夜の東京の街を見ながらご飯を食べる経験は多くの方がしていると思います。しかし、朝の東京の街を見ながらご飯を食べる経験ってないと思いませんか??
このホテルでは、朝の東京の街を見ながらご飯を食べる経験ができます。
東京の朝はとても空気が透き通っています。いつもとは違った時間帯から東京の街を眺めるのも良いのではないでしょうか。

朝食会場

今回のプランは「デラックスキング【禁煙】の朝食付き」でした!
部屋も広々しており、都内では考えられないくらいの充実度です。
また近くにはドン・キホーテがあるので、そこでお菓子やお酒を買っていくのがおススメです!
唯一のデメリットはベッドからトイレまで10秒かかることです(笑)

デラックスキングの客室

結論、このホテルは泊まった方がいいです!!
これからの夏休みのシーズンですが、平日などは安くなっている日もあるので、穴場を狙ってぜひ三井ガーデンホテル六本木プレミアを堪能してきてください!

それでは良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?