リラクゼーションスタッフの体を触ろうとする客①

こんばんは。

今日は日差しも強く暑くなりましたね。

過去記事の価格帯少し変えましたので見ていただけると小躍りして喜びます。

さて、全裸になるお客はレアケースでスタッフの体に触ろうとするお客の方が面倒なお客としては多かったです。

ハンドのコースで手を握る、お体のコースでベッドの上に乗って跨いで背面の施術をしようとすると背面の方に手が伸びてスタッフの脚を触ろうとする等をしてくるお客がいましたが、顧客情報に危険だということは全部載っていたのでスタッフ全員注意できてました。

ハンドのコースは手を握られるとコース自体が進まないので大変面倒でとても気持ち悪いものです。

最終的には店長が担当し肘だか手首の関節を決めながらコースを進めていくというものに変わり果ててしましたw

ここから先は

312字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?