ダイエット

どうも、ねこだぬきです。
なぞにストレッチをしながら書いています。

今回は私が行っているダイエット方法について話します。

前回の自己肯定感の記事でダイエットしてますと書きましたが、自分磨きをすることも自己肯定感を高めるらしく、なにかで筋トレは自己肯定感を高めるというのを見たことがあるので、ダイエットはいいのかもしれないと思い始めました。

先日まではTikTokで有名?になった2週間で10kg痩せるダンスをやっていました。

HANDCLAPを30分やっていました。かなーーーーりきついです。

結果として1kg増加しましたが、体が引き締まって基礎代謝が上がりました。

あと猫背が良くなったからか胸のサイズがワンサイズ上がりました。

そこからダイエット楽しい!となって今はプランク30日チャレンジをしています。

有酸素ダンスと地獄の腹筋ダンス、足の筋トレなんかもしてます。

あとせっかくバストアップしたので、これからも頑張ろうと思ってマッサージや合掌のポーズなんかもしてます。

私がYouTubeで実際に参考にしている人を紹介しておきます。

まりなさんのチャンネルではたくさんのダンスや筋トレなどの動画を出しています。どれも誰でも簡単に楽しくできるのでお勧めです。

みおさんのチャンネルでは主にバス卜や二の腕の引き締めについてです。
バストアップだけでなく、バストに関する様々な悩みの動画を投稿しているのですごく参考にしています。

プランク30日チャレンジはアプリを用いて行っています。

私はPlankTimerというアプリを使用していますが、検索すればいろんなものがあるので使いやすいものをお勧めします。

ダイエットとバストアップが趣味になりそうです。

趣味を増やしたかったのでいいことなのかもしれません。

ただ自己肯定感が高まっているかはまだわからないです…。

今回はこの辺で。
次回は2回目のカウンセリングが終わったのでそれについて記録します。
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?