タントリックヒーリング体験談2

🌸40代女性
最初は、自分の中の女性性を引き出したい!
パートナーが欲しい!
といったわりと軽い感じで受けようと思いました。

「子宮が目覚め活発になるとあるがままの自分を受け入れ、あるがままの相手を認め愛することが出来る子宮愛(自然愛)が甦る!」
というタントリックヒーリングですが定期的に受けることで自己愛の高まりも感じ、今まで否定してきたことも認めて癒すことが出来るようになってきたと思います。
そしたら、何とパートナーが出来ました(笑)

自分も他人も愛することが出来たことで私の中の何かが変わった実感はあります。

施術ではまだ、完全に脳のリミッターが外れてオーガズムが何度も起きる領域には達していませんが私の自我がどんな状態であるのかをヒイロさんがいろいろ教えてくれることで自分をクリアにするヒントになります!
そして、よりクリアにしていくイメージも湧きやすいです!

ヒイロさん、イケメンだし(笑)女性の方は最初ちょっと緊張してしまうかもしれません。
しかし、ヒイロさんは完全に愛の状態なので全てを委ねてOK!!
信頼して愛へ繋がる感覚を味わってください!

本来の女性性ってもっと自由で楽しくていつも笑顔で幸せでオープンな感じなのかなって最近思うようになりました♪

ぜひ、皆さんにも体験して欲しいなって思います♡

================================= 

タントラサロン【Sun color】
千葉駅西口から徒歩3分
ホームページ
https://www.tantric-healing-suncolor.com

Instagram 
https://instagram.com/hiiro_suncolor?utm_medium=copy_link

=================================

タントラ
#タントリックヒーリング
#タントリックヒーリング千葉
#タントラヒーリング
#タントラプログラム
#tantra
#女性性覚醒
#女性覚醒
#覚醒
#ワンネス
#本当の自分
#悟り
#妊活
#pms
#子宮
#子宮温活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?