ビーフストロガノフ

やっほー

まる

炊飯器で作った焼き芋。甘くなって美味しい。
さつまいもには基本マヨつけて食べる。(え、みんなつけない?)
今日はクリームチーズと。

お弁当。

毎日おなじやんか


昨日のミートソースパスタ。

昨日のパスタ

1人前80gって書いてあったけど、うそつけーと思って100g茹でた。モリモリだった。


今日は80gにしといた。

味濃いめ

豚肉とピーマンはオイスターで。

仕事やだ
訳)2週間くらい沖縄でゆっくりしたい

と思っていたら上司から雪塩をもらった!嬉しい。
カリウムなどが豊富で浮腫まないらしい。
お肉お魚に染み込ませたり、天ぷらやアイスにつけると美味しいらしい。
明日、塩おにぎりにしようかな。


私は仕事がまじでできないタイプなんだけど、料理の段取りは得意なのね。
もしかして、仕事ができる人にとっての「来週までにこの企画進めといて」は
私にとっての「お昼までにビーフストロガノフ作っといて」なのかもしれない。
前者はまるでゴールに辿り着く気がしないけど、後者はやったことないけど超ワクワクするの。
ワクワクする仕事ってあるのか?

早くコーヒー屋さんになりたいです。


ほんじゃ、明日も丁寧に穏やかに。
ばいばーい

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?