たくましく生きる

お久しぶりです。依田です🐄

画像1

前回からかなり時間が空いてしまいましたね。

新しい生活にやっと慣れてきたので、更新してみました。(気まぐれすぎる😷)

昨日まで夏だと思ってたのにもう冬!

2020年、あっという間に過ぎましたね。

最近の思い出をおすそ分けします。

画像2

歯列矯正の治療のため、抜歯しました🦷

とてもたくましい歯です。

トムリドルの日記も一撃。

画像3

青山文庫さんの可愛さと重さが比例してるカップ。

これで2人くらいノックアウトできそうです。

画像4

未知との遭遇。

こんな2020年。(どんな??)

なんだかのんびり、ジタバタ、悶々、、、

いろんな気持ちを抱えた一年でした。

ちゃんとした締めくくりはまた今度!

少しでもクスッとしていただけたら嬉しいです🧚‍♀️

おまけ

(次回のライブに向けて、ダイエットを始めました〜目指せ美脚!)

🐄依田 凪🐄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?