見出し画像

真大ってかいてまおと読む。1

ご挨拶

はじめましての人も、あれ?どっかでみたことあるかもの人もこんにちは!
まずは自己紹介から!
演劇コントユニットTANTANメンバーの那須川真大(なすかわまお)です。
1999年生まれの21歳。
身長は180㎝と割とでかい。
ご飯を美味しそうに食べることに定評があります笑
去年までは劇団SENDAI座の準座員として活動してました。お芝居の世界に入ってから、早3年、人々の胸に残る表現ができるよう、日々精進しております。
また、2019年にはアイドルグループwithyouの黄色担当としても活動していました。
勾当台公園の野外音楽堂とかでチラッとでも観てくれてた方、ありがとね!

コントに対する思い

いやぁ、コントってほんと面白いですよね!
僕は東京03がほんと大好きなんです!
あの一瞬の煌めきのためにじっくりコトコトと煮こまれた設定だったり、すごくリアルに人物が描かれている部分だったり。
最近は公式チャンネルに結構な数が上がっているので、早く次が上がらないかと楽しみにしています笑
そんな感じで僕もリアリティがあってとっても笑えるものをみなさんにお届けできるよう頑張っていきたいなと思っています。
公演は延期になってしまいましたが、Twitterやこちらのノートで、動画などアップしてますのでそちらを是非みてくださいね!
フォロー、いいねをお待ちしています🙇‍♀️

最後に
さてさて、これから投稿していく内容ですが、ジャンルにはこだわらず、映画や音楽、そして私ですが、現在幼稚園教論、保育士資格の取得を目指す学校に通っておりますので、絵本とかも面白いと思った作品を紹介していこうかと思います!
これ知ってる!知らなかったけど、面白そう!と思った方は是非いいねしてくださいね!
次回をお楽しみに〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?