見出し画像

最近の空き時間

おうち時間が増え、家にいる時間も増えている昨年と今年。
PC開きながらカタカタ作業をする様になりました。

あ、ちなみに副業とかではありません。
副業やりたいですが、下手なものに手を出せず…。

その代わりと言ってはなんですが、世の中が落ち着いてきたら、迷わずに行きたい場所に行ける様に、「行きたいところリスト」を作成しています。

どんなところをあげているか…
もちろん食べるところです!🍴
「食べたい!」と思うものもたくさんありますが、せっかくなら美味しいもの食べたいじゃ無いですか。
人気店やら隠れた名店やら。
調べるのにも限度はありそうですが、せっかくなら行った先々で美味しいものが食べれるように今のうちに準備しておこうと思いました!笑

実際にこのご時世で潰れてしまうお店もあると思いますが、少しでも未来を楽しめるように、今を大切にしようと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?