見出し画像

好きだから真似したい

好きな人が好きなものはわたしも好きになりたい。

絵が好きなら、私も描いて見たいと思うし、

好きな歌があるなら私も聴いてみようと思う。

好きな人の好きなジャンルの本にも挑戦しようと思う。

ギターが好きなら私だって練習がんばる。

君の見合う人になりたい。

自分を深めたい。真似をして、知って、新しい経験が溜まっていく感覚が好き。

全部全部、自分のものにしたい。

それと同時に私の好きなものも好きになってよと図々しい思いも湧いてくる。

いつか君と話したときに、話が合うように、続くように。

なんて夢見て過ごす日々がとっても幸せです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?