見出し画像

ジューンブライドだし、自己紹介します。

ども。

恋人いないとか、デート行ったことないとか、
なんか、人の価値観とかに依拠するんじゃないかなって思ったんよ。
俺は、みんな好きなように生きればそれでいいと感じています。
本当に好きな人と一緒に入れたらそれでいいじゃんね。


ということで、今更だけど、自己紹介します。

ふぃっしゅと申します。

ゲイです。(たぶん)

時期によってバイセクシュアルにもなります!

絶賛片思い6年目のひねくれ男の子です。

こんな感じなんですが、どうですか?
なんとも思わないですよね?

なんとも思わなかった方、ありがとう。
その考え方に俺は救われます。

今までずっとどこか後ろめたさを感じてました。

自分はおかしい。家族を笑顔にできない。
悲しいな、寂しいな、苦しいな。

やり場のない悲鳴がずっと頭の中でなってます。

こんな自分でも社会が認めてくれるなら、
同じように苦しんでいる人に光を届けたい。

こんな自分にしかできないみらいのカタチがある。

将来の夢。

日本で同性婚ができるようにする。


その日まで。走り続けます。



#多様性を考える

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?