見出し画像

6/3 今週もお疲れっした!

おはよーございます。きょうは6/3。金曜日。
皆さん今週もよく乗り切りました。
とはいえ、まだ一日長いんですけど、、、。
見出しかもん!


謎の首の痛さ

昨日の夜から首回りが痛すぎて、上を向けません!
別に落ち込んでいるわけじゃないけど、ずっと下を向いて過ごしてます。
なんだろー、めっちゃ痛いんだが。
とりあえずバンテリンぬっときます。

カフェの香り

朝は基本的に1限からあるので8時くらいに大学に来て
カフェで作業をするのが日課になってます。
このほのかに香るコーヒー豆の香りがいいっすよね。
あ、カフェのほう向こうとしたら、、、首が、、、泣

今日は世界自転車デーらしい

ところで、今日は世界自転車デーらしいですね。
こちら沖縄、なんせ起伏が激しく、100%車社会なので、
何年チャリ乗ってないんだろうか、、、
高校時代は毎日ママチャリ乗り回してたのにねー
これが時代の流れってやつですね。はい。

夜の予定。

今日の夜は、Youtubeにて「マリオカート交流会」に参加します。
とりあえず、早く、首何とかならないかなー!!!!
痛すぎる、、、

そろそろ一限が始まる

そろそろ、今日の講義が始まります。
今日もそつなく、むりなく、なんとなく生き抜きます!
みんなも無理しないで、適当にね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?