見出し画像

happy


かぶりものって便利なんだよ

それでいてとても可愛いんだよ

わたしにとってかぶりものは
みんなのハンカチみたいなもの

その日の気分によっていろんなかぶりものをつけるの

とっても気持ちがいいよ

お家では外すけどね

だって大切なものだもの

みんなだって家の中でハンカチ使わないでしょ?


あとね、寝癖がついちゃったときだって

すっぽり隠せちゃうんだから!


寝癖って一日の気分を下げちゃいがちだけど

かぶりものがあればもう安心

一日HAPPYな気分でいられるよ

だからわたしはかぶりものが大好き!

*tanpoponico*
小さな国ponicolandの小さな物語

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?