見出し画像

はじめまして。

自分にとって人生で一番大切なことは何ですか?


私は年を重ねるごとに変わっていきました。
「価値観」が変わりました。
それは経験と体験から身を持って大切だと感じたからです。

私が一番大切にしていることは「健康」です✨

健康は、健康の時には興味が持てなかったりしますよね。。
でも、心と体とメンタル全てが健康でないと、「健康」とは言えません。
心から喜んだり、嬉しかったり、笑えたりしませんよね。

2022年は準備とチャレンジの年でした。
私が今メインで活動している「姿勢改善エクササイズ」と「脳と腸を強化するヨガ」と「武道」を通して「自分の健康は自分で創ること」の活動が広がるようにとサイトを作り、せっせせっせと準備とアクションした年でした。

その3つの活動。
アクティブなもののおかげでいつもフル回転。
SNSがぷかぷか浮いている状態で活用ができず、
自分にあった活用ができるようにと、note活用をチャレンジです♩

自分らしく、発信できたらいいなと思っています。
自分らしく?って何でしょうね。。

自分でも発見していきたいと思います😊✨
どうぞ、よろしくお願いします🌈


▼サイトも是非ご覧ください💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?