見出し画像

『音ソムリエ天の羽衣&子育てが楽になる!美和さんお話会』

○ゆったりした時間を過ごせて良かったです
○体が軽くなった気がします。何より、勉強になりました。
★浄化!?のすさまじい雨と風の音の中
『音ソムリエ天の羽衣&子育てが楽になる!美和さんお話会』開催させていただきました。
〇音ソムリエでは、参加者共通の想いからみんなで決めたテーマ
「エネルギーで子供たちが活性化し、自己肯定感を育み、家族の輪が生まれる」からリーディングして音を降ろし演奏。
起きているかいないかの境目を行ったり来たり。
アストラルへの旅をされていました。
その後美和さんの子育てのことや、皆さんのお話、共通話題や知りたい事など、話は尽きず。
ずっと頭にあったのは、美和さんとの打ち合わせで出た裏テーマ
【STAR SEED 親の会】
共通の話題で語り合う事ができるって大切で。
でもそれだけじゃ「明日は変わらない」
ヒーリングは量子力学で、本当に「想いは現実化する。」
スピリチュアルでも宗教でもなく、現実を変えられる「本物」。
あのころとは違うステージに立っている私や美和さんだからこそ伝えられること。
「少しずつ少しずつ、地球に慣れていこうね。
持って生まれた役目を果たすために。」
今後も、美和さんとのコラボイベント開催していきます。
今回来れなかった方も、次回お待ちしています!

#庄内ふるさとファーム #ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #子育て #発達凸凹 #STARSEED #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマルヒーラー #オーガニック