見出し画像

あれもこれも 種まきだと思って

おはようございます。今日は「ゲートウェイオラクルカード」を引きました。出てきたカードは「Cultivating Prosperity」豊かさをはぐくむ


あれもこれも

いろんなものが 湧いたように 現れてきていませんか?

どれがいいのか 悪いのか
選別しにくい感じ。

とりあえず 目の前にあることは
全力を尽くしてみるけれど

それだけでは なさそうです。

見えない事とか
気がつかないことが がありそう。

今までとは 違った視点で考えた時に
気がつくことがあるかもしれません。


霧がかかったようにはっきりせず
不安になるかもしれませんが

できることはして

いろんな可能性に気がつくときだと割り切って
しまいましょう。


混沌として 落ち着かないような
様相から 新しいことが出てきます。

時間が経つと いろんな芽が出てくるのがわかるでしょう。

厳しい環境に生き残れるものだけ残っていきます。

頭の片隅に 少し引いた視点でみることを
意識しておくと いいかもしれません。


今 ちょうど 月が天王星とトライン。
ふたご座の水星と金星は 海王星と90度。
情報やわくわくが広がりすぎて 精査できにくい感じ。

かに座の火星と 海王星はトライン。
横並びで 勢いよく進めていく感じ。



個人天体が トランスサタニアンと 組んでいるので
なんだか大きなものに動かされているような
前が見えないような 不安を感じやすいかもしれません。


自分の得意な部分を 活かして乗り切っていくと
いいかも。


長くなっちゃったけど もう少し。
私の日常コーナー。


私は N土星と T火星が合でした。
朝起きた時に 急に不安になって 色々調べたけれど
結局 解決せず。

いつもの ストレッチをやってるうちに
落ち着いてきました。
呼吸って 大事ですね。


片付けたくて 仕方がないけど
焦っても しょうがないですね。笑


あとは 残り物を 解凍して食べたら
やたらしょっぱいことに気がつきました。
冷凍する過程で 味が染みすぎてしまったのだけれども。
美味しくないのは悲しいです😢
味付けを考えようと思います。


イバラキングを切ってみました。

DSC_3790_サイズ変更

DSC_3786_サイズ変更

柔らかい甘さが とてもゆたかな感じ。
食後のイガイガも少ない気がしました。


お役目を終えたネコさんたちは
また 新たなフォーメーションをとっていました。
(主人が やってます)

IMG_6870_サイズ変更


それでは よい一日をお過ごしください🎵



いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/