見出し画像

【はぁって言うカルタ】 はぁ

こんばんは!

もうあっという間に11月ですね〜早い〜

ということで新しい企画です!

その名も「はあって言うカルタ」です!


皆さん”はぁって言うゲーム”を知っていますか?

はぁって言うゲームはカードゲームなんですが、いろんなシチュエーションの「はぁ」をそれぞれで言い合ってお互いに当てると言うゲームです。

今回はそれを使ってカルタにしてみました!


1分半くらいですので是非ご覧ください〜!

明日からはちがう言葉でこのカルタをしていきますよ〜



他にもSNSを更新しております!そちらも是非チェックしてください〜!

Twitter@tanpinbaoz

https://twitter.com/tanpinbaoz


インスタグラム@tanpinbaoz

スズリ 単品パオズ

↑先月までの理想のトーストグッズも販売しております!



もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭