見出し画像

【はぁって言うカルタ】「大丈夫」



今日のお題は「大丈夫」です!

大丈夫ってみなさん日常生活で使いますよね。私は結構頻繁に使っています。


ところで、大丈夫って言う場面がどんなときか意識した事ありますか?🤔

友人や家族を心配したとき
逆に心配されて断る時、謙遜するとき
自信があるとき…などなど
考えると意外と出てくるのがこの言葉だったりします。

今回はどんな場面の「大丈夫」が出てくるのでしょうか?
皆さんが想像する「大丈夫」だといいのですが…それは動画を観てからのお楽しみです😂

ぜひぜひ動画をチェックして、自分の考えと照らし合わせてみてくださいね🙋‍♀️


単品パオズでは他のSNSも更新中なのでぜひ👇🏻


Twitter@tanpinbaoz

https://twitter.com/tanpinboz


Instgram@tanpinbaoz

https://www.instagram.com/tanpinbaoz/


suzuri

https://suzuri.jp/tanpinboz

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭