見出し画像

自己紹介〜中島早紀〜

自己紹介第2弾です!!!今回は私です!!!

私は中島早紀です。

画像3

洗足学園音楽大学ミュージカルコースを卒業後、演劇活動をしつつ、「ザオチー」という名前で占い師を目指しています。

名前の由来は本名である中島早紀の中国語発音で、早(ザオ)紀(チー)と言います。父(日本人)が台湾や中国によく出張に行くので現地の方に聞いたそうです。


私は占いが好きです。

最近「占い女子」としてYouTubeの企画番組に出演しておりました。

番組内ではタピオカ占いというエンタメ性しかないような占いをやっていますが、一応ちゃんと占いの勉強をしております(笑)まだまだ全然未熟ではありますが…(泣)


私は落ちこぼれです。

ミュージカルコースではいわゆる「落ちこぼれ」だったと思います。

半期留年してるので(笑)笑うとこです。

画像3

半期留年するのに卒業式は袴を着て出席しました(笑)笑うとこです。

元々打たれ弱く、ストイックな気質でも無かったので、度重なる私生活でのトラブルや実力不足による自分自身への失望、また周りの学生がとても優秀だったので私の自己肯定感はあっという間に底辺まで落ち込み、ひきこもりとなりました。なんだかよくある暗い話ですがここから先は明るくなっていきますのでご安心ください。


私は即興演劇(インプロ)が好きです。

大学2年生の冬、学校公演でチャレンジしたのが出会いです。皮肉なことにこの出会いが自分自身への失望の先駆けでもあるのですが…(笑)

画像3

当時は周りとうまく合わせることができず、稽古期間は焦燥感やプレッシャーでいっぱいになりすごく病んだのですが、仲間に支えられ、本番を乗り越えた今では好きな演劇のジャンルを聞かれたら即答するほど好きです。


私は美術が好きです。

祖父が大変絵が上手な人だったので(絵描きではなく大工でしたが)、その影響もあり小さい頃から絵を描くことや粘土遊びが好きでした。

中学は一応、美術部に入っていました。習い事もしていたし、部室ではおしゃべりばかりしてろくに絵なんて描いてなかったけど。

高校は選択制の授業ばかりの大学みたいな学校だったので、美術の授業ばかり取っていました。大した画力もなく美大進学者でもないのにデッサンやデザインばっかりして、放課後はミュージカルやって、文化祭では命かけて制作して、基礎科目の勉強をした記憶なんて殆どありません。笑えないです。

高校卒業後から現在にかけては殆ど絵を描くことはなく、たま〜に美術館に出かける程度になってしまったのですが美術が好きな気持ちは健在です。

画像4

あ、絵を描くことがメイクをすることに変わったのかもしれないです。メイクって自分の顔に色塗りしたりお絵描きしてるみたいじゃないですか?メイクは私の趣味の一つで、よくインスタグラムにUPしたり、メイク配信をしています。人の顔にメイクするのも好きです。最近はカジュアルなメイクばかりですが、派手で華やかな舞台メイクも好きです。


以上が私の自己紹介でした。

もし、おもしれー女…って興味が湧きましたら是非Twitterとインスタグラムのフォローしてみてください。そしてよかったら話しかけてください。喜ぶので。

【Twitter】

早紀(ザオチー) (@dietgnbrms) | TwitterThe latest Tweets from 早紀(ザオチー) (@dietgnbrms). 🐼中島早紀/洗足MS10期/twitter.com

【インスタグラム】



単品パオズのSNSも随時更新しておりますのでよろしくお願いします!

【Twitter 】

【インスタグラム】


長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました!

次回は誰の自己紹介でしょうか〜〜??お楽しみに!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭