見出し画像

【理想のトースト課題提出】星那茉里


理想のトースト課題とは…

あなたにとって理想のトーストを皿の上で表現しなさい
※ただし「超熟 4枚切りを使うこと」
※食材へのリスペクトを忘れないこと


今週の課題提出は星那茉里です🌟

私はどんなトーストを提出したかというと…

画像1

ドドン!

ブルーベリーとスライスチーズを使ったチェック柄トーストです🍞 

私は今回、見た目でも味でも楽しめるトーストというコンセプトで作ってみました🍽

トーストといえば朝食。

トーストといえばジャム。


そのイメージを再現しつつ、食卓に出てきたら気分があがるトーストは出来ないか。その発想からこのトーストは生まれました🍳

チーズとブルーベリーの組み合わせは甘じょっぱくて爽やかな美味しさ🧀
チェック柄で普段とはちょっと違うオシャレな気分も味わえますよ👀

同じブルーベリーのジャムを使ったヨーグルトも一緒に食べるとより美味しさアップです🍼


でもこのトースト、実は頑張って作った割には雑な部分も垣間見えているのがお分かりいただけるだろうか…

果たして私はどんな講評をされてしまうのでしょうか、今から非常にドキドキです。正直言うと少し怖いです。笑

一緒にドキドキしながら講評を待ちましょう😂


他のSNSもぜひチェックしてフォロー、チャンネル登録などしてくださると嬉しいです!詳細は下のURLからチェックです👇👇

Twitter@tanpinbaoz


Instgram@tanpinbaoz


youtubeチャンネル 単品パオズ


suzuri




もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭