見出し画像

『笛を吹く少年』を見て


こんばんは!星那茉莉です🙋‍♀️

今回は私から『笛を吹く少年』を見ての感想を述べていこうかと思います🗣


モノローグいかがでしたか?
今回はモノローグを書く人と表現する人が違うため、今までと印象が全然違いました😶
私はやっていても見ていても新鮮でした🥰


作品も既存のいわゆる名画を使っています!今回は『笛を吹く少年』ですね🖼

名画からモノローグを想像するとどうなるんだろう…大喜利みたいになっちゃうのかな…
とか色々考えていたのですが、
みなさん全然違う切り口からモノローグを作っていて、
人の感性はここまで違ってくるのかと感じてしまいました。

今回は既存の絵画というのもあり、以前よりも苦労していた印象もありました。笑
でも、名画という既存のものから
こんなに違いが出てくるのかと思うと
美術って、演劇って面白いなと改めて感じました😌✨

こういう作品をつくるまでいかずとも、普段から作品を見て自分で自由に想像するのは面白いかもしれないですね🤔💭


そして、世間は、というか東京はまだまだ自粛が長引きそうな予感がしますね…😢私も大学の授業が後期もオンラインになりそうで悲しんでおります…

ですがですが!

単品パオズはまだまだ色々な企画を考えています!現在も企画進行に向けて着々と計画を練っています✒

次の企画もぜひお楽しみに😃



もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭