見出し画像

いきなりですが、アナグラムです❄️

 なおみさん、新年が明けてかなり時間が経ってしまいました。
 新しい年になってから私の記事を読んでスキを押して下さり本当にありがとうございました_(._.)_

 ずっと前に書いていたアナグラム詩を思い出し、また一つ書いてみました。

 もしよろしければ読んでください(#^.^#)

 なおみさんのアナグラム詩、46文字のもののマガジン、ぜひぜひ読んでみてください!
 そして皆様も書いてみてください。
 きっとその魅力に夢中になってしまうはずです。

 ほんとです🖊


 今回、こんなアナグラム詩が書けました。
 どうなんだろう?

 よかったら読んでみてね😊


ゆきがふり
すべてをしろくそめたひに
まなこあけみよ
おわるもの
ほんとうはむね
いやされぬ
ちえ らせつ


 雪が降り
 全てを白く染めた日に
 眼開け見よ
 終わるもの
 本当は胸
 癒されぬ
 智慧 羅刹


 なんだかちょっと重ためな内容になってしまいました。 

 次に書く時は春らしい明るいものを書きたいです。
 なおみさん、その時も公開しちゃっていいですか?

 以上です(*^-^*)。



ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。