見出し画像

きれいごとじゃないよね

生きるって時々悲しくなることもありますよね。

本当は優しく、柔らかく、温かくいたいけど、そうもいかないこともあります。 分かり合うことがどうしてもできないことも。

身の置き所がなくて苦しんだことが今までの人生の中で何回もありました。

どうしようもない気持ちに悩んだり苦しんだことも。

生きるってきれいごとではなくてひたすらに戦うことでもあることになるべく直面しないでいたいと思うけどそういうわけにもいかなくて悲しい気持ちになることがこれからもあるのかな?

わからないんですが。


悲鳴なのかもしれない という一個前の記事にコメントを下さった、拝啓 あんこぼーろさんのこの記事を、今悩んでいる方々にお勧めしたいと思います。

なにかを吹っ切る一つのきっかけになるのではないかと思います。

私も少し吹っ切ることができました。

あんこぼーろさん、ありがとうございました。


とりあえず、終わります。


ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。