見出し画像

尊厳日本 歓喜祭り参加しました!


こんにちは。
いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。


今回は尊厳日本 歓喜祭り3dayに参加した感想をつづります!

久しぶりのオフラインセミナー。
ひろびろとした会場。
全国から集まる人々。

初日話を聞く中でコロナ禍によっていかに人の話が聞けなくなっているのかを痛感しました。
話を聞きながらめちゃ他のことを考えている自分もいて少し凹みましたが。。

内容は詳細はかけませんが初日から生きる上で必要な自分の人生に対する姿勢態度からはじまり。。
2日目、3日目と今までの今までの人間がいかに小さい世界で生きてきたのかが浮き彫りになり。。
さらに今までの学問や思想哲学諦めていた1のDifineを成功させたすごさを感じ。。

一言でいうとすごかった!楽しかった!!

複雑な世界をシンプルな世界に整理ができる
どんな現実画面が生まれてきても動じない不動志・不動心。

それを今ここで明確にイメージできるようになりました✨


今までの現実世界を牽引してきた帰納推論は限界。
AIも誕生する中で暗記することや今までの勉強方式では人間が負ける時代になる。
それは今までの学問が主語(S)述語(V)を使った不完全言語を使って
不完全認識をしていたから。

不完全言語を補う完全言語は日本で誕生し体系化も完成をしている。
だから究極の演繹推論も今までの学問の内容を補うよう矛盾なく説明できる。
それが説明できるのがnTechというのがとてもよくわかる3日間でした。


今ここ神秘神聖で美しい。
人間の尊厳が花開く時代をつくっていきたいです✨


まだ東京もあるので参加できる人はぜひ参加してほしい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?