見出し画像

Webフリーマーケット

仮説実験授業研究会員 / 仮説社 の関係者界隈で

「自分が作った本を手放したい(在庫処分したい)!」
「実験道具を手放したい!」
「もう授業はしないけど、捨てるのはちょっと…。次世代に役立てて欲しい」

と、なかなか捨てられずにモノが自宅にある人が一定数いるようです(笑)。

そんな人のために、Webフリーマーケット記事を投稿してみました。
現在は管理人(高野)にて書いていますが、「私もフリマに出品したい!」という方がいましたら現時点では高野までお声かけください。本記事を追記致します。増えてくるようであれば、もう少し運用を考えます。

※仮説社からまだ購入できる単行本、著者からまだ購入できるガリ本は営業妨害になってしまいそうなので取り扱わないこととします。

ここから先は

51字

たのしい教師へのトビラ

¥100 / 月
初月無料 あと69人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?