見出し画像

中高一貫校生専門塾がブログ始めました

田園都市線鷺沼40年以上の実績を持つ

私立中高一貫校生対象の英語・数学専門塾

タノクラアカデミー

教務主任・英語講師で

一般社団法人日本青少年育成協会 
認定教育コーチ(初級)の

湯山(ゆやま)です^^


私立中高一貫校

「学年トップクラスを目指す生徒」

「中だるみしてしまった生徒」

「中高一貫校に入学した新中一生」

「英語・算数の力をつけたい私立小学生」

こんな生徒や保護者の皆様に向けて、

ホームページには載せていない(載せられない⁈)
タノクラアカデミーのヒ・ミ・ツ

悩める私立中高一貫校生へ
ほぼビリギャル⁈講師から贈る言葉

思春期の子育てママ必見!
私立中高一貫校生保護者のお悩みあるある

本当のとこどうなの⁈
コーチングは「自ら学ぶ力=本物の勉強のやる気」を引き出すのか?

などなどについて綴っていこうと思っております


どうぞよろしくお願いします〜^^

タノクラアカデミーのホームページはこちら↓
http://piccolo.net.cn/tanokura/index.html


名門私立中高生の英語・数学専門タノクラアカデミー
タノクラアカデミーは、田園都市線 鷺沼で40年以上の実績を持つ、私立中高一貫校生の英語・数学専門塾です。1クラス2~4 名の少人数制の個別対応で、ニュートレジャー、プログレス21、体系数学等にも完全対応。私立小学生の英語・算数の指導も。

お得なキャンペーン等については、LINE公式アカウントで配信しておりますので、友だち登録お願いします↓

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?