見出し画像

実家マジでありがたい(日記)

実家に帰省してます

楽(ありがたいですね〜)

初めてパチンコに行った。1000負けた。
もうやらん

おばあちゃんにスニーカー買ってもらった。

白スニカ

マジありがとう。めっちゃ履くわ
おばあちゃんが「すぐ汚すよ」って言ってきたけど、何でそんなこと言うん


ピアスを開けて1週間ぐらい経った。なんか、ついてること忘れるなぁ。でも見るたびに「あっ、カッコいい」ってなる。また開けよ。
軟骨に開けたいなと思ってるけど、ニードルで軟骨怖すぎるよな。流石に。まぁ、やるけど


暇すぎてTinderを始めた。
女の子と話したことがほぼ無いので、チャットが全然続かずに終わる。モテる人すごい。
辞めます泣

閉ざされた雪の山荘でを見た。
なんか、なんかだった笑
それでいいんかいって感じ


あの〜、彼女ほしい。

ギターをお父さんにもらった
(というか、放置されてるやつもらっていいか聞いたらもらえた。弾いてるとこは見たことない)


アルフォート思ってるより美味い


本4冊持ってきたけど来る前に読んで以来手つけてない。ダラッダラしてる。


靴が壊れた。靴底が、変。
で、直しにお店に持って行ったら休みだった。
明日また行く。明日帰るけど。


正直夏に帰ってきたときあんま楽しくなかったから冬もすぐ帰るんだけど、もっと長くいても良かったな〜。いや、お年玉もらえたからテンション上がってるだけかもしれない。でも、あと一週間はいてよかったかも。


コンタクトつけたらちょっと自分がカッコよく見える。モテるかも、と思う。でも、それが基準なんだよな。そこからなんだよな。はぁ、彼氏欲しい特に何もしてない人いたら、彼女ほしい特に何もしてない私と付き合いませんか、、、😫


てか、楽しみがないんだよな。マジで人と関わりなさすぎて。正直彼女どころじゃない。友達ほしい。Twitterでおんなじアカウントをフォローしてる人がいたら本当に友達になりたい。(背靄、中原、Reishiki、御目症、軍艦仁、諸アニメのbot、など、、、)この感じ達が好きな人がいたら、、、本当に、、、友達なってください、、、Twitterの話しかできないので、、、、


てか、andymori良い。ずっと良い。
疲れからか落ち着いた曲聴きがちなんですけど都会を走る猫とか、weapons of mass distractionとか、誰にも見つけられない星になれたらとか、良い。都会を走る猫は特に、良い。宇宙の果てはこの目の前にのアルバムは全体がかなり好き。

青葉市子も聴き始めた。良い。何の曲がいいというより、日常に流していたい。

スピッツも聞いた。良い。あじさい通りが好き。胸に咲いた黄色い花も好き。

なんか、いつかは実家に戻ってきたいな。
となしば(隣の芝生は青い)ですケド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?