幸ひなるかな

I made a new worship song.

6/8拍子の新しいワーシップ・ソング、賛美歌を創りました。

Lyrics
イエスの御名を呼ぶ者みな
救はれ恵みをば賜(たまは)る
イエスの御名を呼ぶ者みな
赦され恵みにぞ生きたる

イエスの御名を呼ぶ者みな
御霊(みたま)の浄(きよ)めをば受けてし
イエスの御名を呼ぶ者みな
牧場(まきば)の囲ひにて憩ふや

幸ひなるかなイエスよ
罪と死に打ち勝たれし主
幸ひなるかな聖徒よ
今や罪を我ら恐れじ

イエスの御名を呼ぶ者みな
主の友なり主と交はらん
イエスの御名を呼ぶ者みな
とこしへなる神に抱かる

イエスの御名を呼ぶ者みな
愛され救ひを喜ばん
イエスの御名を呼ぶ者みな
義(ただ)しき者となり歌はん

幸ひなるかなイエスよ
罪と死に打ち勝たれし主
幸ひなるかな聖徒よ
今や罪を我ら恐れじ

幸ひなるかなキリスト
罪と世に打ち勝たれし主
幸ひなるかな聖徒よ
真理は我らを解き放つ

幸ひなるかなイエスよ
罪と死に打ち勝たれし主
幸ひなるかな聖徒よ
今や罪を我ら恐れじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?