見出し画像

メンズこそ知って欲しい!【電気バリブラシ】!知らない方は必見!!

こんにちは発毛とサウナで世界を救う男タカシです!

また発見してしまいました………。

今話題沸騰中の美容アイテム、
【電気バリブラシ】!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪キター!

商品名にインパクトがありますね!

今有名モデルさんや女優さん、人気YouTuberなどが様々なメディアで紹介しており、
美容マニアの方々のなかでは話題沸騰中なんです。

どんなものかというと
まずはこちら。

画像1

低周波を使用した美容機器で、32本のピンヘッドが、1秒間に1000回という立毛筋(毛の筋肉)の刺激と血行促進を行い、へたっと弱った髪を元気にする(ハリコシがでる)という優れ物!

それだけではなく、LEDライトによる肌のハリ・ツヤ・引き締め効果もあり頭筋膜ほぐしとリフトアップにも効果があります。

またさらに自律神経のON/OFFバランスを取り戻す効果もありお休み前に使用することで、α波が増え、ストレスからの回復を助け、睡眠の質も上がるとの事。

これって薄毛に効果あるかも!?

硬くなった頭皮のコリをほぐすならば
抜け毛、薄毛、エイジング毛、うねり毛、白髪、などの毛髪のトラブルも改善するかも!!

以前紹介したヘルメット型の育毛機、セラドームは
頭だけでしたがこれは顔や肩、身体にも使えますし
使い勝手は良さそうですね!

テレビでも紹介されてました。

画像2

画像3

他に芸能人で言えば
富永愛さん、仲里依紗さん、田中みな実さん
NAOTOさん(EXILE)&白濱亜嵐さん(EXILE)など
もメディアで紹介されてます。

まとめ
1.髪の毛の根元と結びつく筋の立毛筋を活性化してふんわりボリュームが出せるようになる。

2.血流やリンパの流れをよくする事で毛髪のトラブルが改善(抜け毛、薄毛)。

3.筋膜を刺激する事でリフトアップして小顔になれる。

3.脳の疲労、偏頭痛の悩みに副交感神経を優位にしてくれる働きがありリラックスできるようになります。

4.肌の透明感ツヤを増してくれる。

5.むくみも取れてスッキリなので全身にお使いいただけます。

これは本当にすごいですね!


では、気になるお値段は……。


ジャジャン!

198,000円(税込)
((((;゚д゚))))アワワワワ 


落ちついて。

公式リンクを張っておくから。
https://shop.el.gm-beauty.jp/smartphone/


ちなみにこんな安いのもありました。

価格差がありすぎると、この安い商品は効果があるのか
心配になりますね。

しかしELECTRONさんの
デンキバリブラシは
全身に使えて、若返り効果もある。
エステに通うのと比べると手軽で安いですよね!

ただ!!!

薄毛改善だけで使うには正直高すぎるのでは
と思います。

発毛だけしたい人は私のnoteを見てください(^^)

ではまた!








ではまた!


サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)