見出し画像

もしも宇宙人なら

もしも宇宙人なら明日何をしよう。

それで考えた

とりあえず街に向かいます。

ランチします。

注文します。

「ナポリタンをひとつ、食後にコーヒーも。」

ナポリタンが運ばれてきました。粉チーズも添えてあります。なんだか少し香ばしい香りがします。隣に座っている客によると、炒めた後に仕上げにフライパンにぎゅっと押しつけて

「焼き」

を入れるそうです、いわゆるおこげだそうです。

ナポリタン口に入れます。僕の星にはこんなに美味しい食べ物はありません。

なんとか僕の星でもこのナポリタンが作れないか、考えました。

地球征服しかないでしょう。

テレパシー送りました。

自分の星は何億光年離れているから、地球時間で後どのくらいかかるか分からないけど、僕らにしたら大したことない。

その間に、僕ナポリタン毎日食べに来ます。

(MacBook)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?