見出し画像

自家焙煎珈琲店「珈巣多夢」

【WEBマガジンbgm】

自家焙煎珈琲店「珈巣多夢」の取材記事


定禅寺通に面した窓から、仙台が誇る美しいケヤキ並木を楽しめる!

親子2代で営んできた自家焙煎珈琲店「珈巣多夢(カスタム)」。ネルドリップで淹れるおいしいコーヒーを堪能しながら、オーナーの伊藤さんにお話を伺いました。

美しい定禅寺通りを眺め、四季の移り変わりを感じながら、1年を通してお伺いしてお話を伺いました!

喫茶店の楽しみは

こだわりのコーヒーが美味しいのも、もちろんですが、喫茶店の楽しみといえば、サンドイッチやコーヒーゼリーなどの軽食ですよね!

定番のサンドイッチにゆで卵、コーヒーゼリーなど、メニューについても触れています。

親子二代で営まれてきたお店の歴史もとても素敵なので読んでみてください!!

記事はbgm のトップページ、カフェの記事に掲載されております!


けやき並木を眺めながら美味しいコーヒーはいかがでしょう。


#珈巣多夢  
#bgm仙台
#仙台カフェ
#コーヒーゼリー
#サンドイッチ
#ゆで卵
#コーヒー
#軽食
#喫茶店
.
#レトロ
#仙台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?