見出し画像

ぼくはカバ

ぼくはカバ

太っちょだし

顔は平べったいし

目が小さくて岩みたい

そんでもって口は大きくて

大きな歯がバラバラに生えてて

足が短く

しっぽなんて体よりだいぶ細いし

鼻の穴もでかい

耳も小さいしね

でもね

ぼくの体は硬い皮に守られて

水にも浮かびやすいし

パワフルだし

体当たりはライオンにも負けないんだ

アフリカの厳しい大自然でもたくましいんだよ

だからぼくは自分が大好き

自分のことすごく誇りに思ってるんだ

動物園に来たら真っ先にぼくに会いに来なよ

ぼくはのんびりお水に浮いてるから


(MacBook)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?