見出し画像

子育てトライ&エラー 開設の解説

新しいマガジンを作ってみました。
その名も「子育てトライ&エラー」。

天邪鬼で思い付きで行動してしまう母(私)が今まで息子に試してきた方法や使ったツール。何かのネタになるかも、とここに記しておくことにしました。
ちなみに息子は今もなお絶賛不登校中で毎日ゲームとYoutube。
「〇〇をやって不登校を克服した方法」とかではありません。
ただの忘備録です。あしからず。

分かりやすくタイトルに番号を振ることにしましたが、しばらくは思い出した端から書いていくので時系列ではありません。

では。
脳みそ絞り出して過去を振り返ろう。
たいして数なかったりしたらウケる・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?