見出し画像

はじめまして

あさです!
良かったら覗いていって下さい♪
宜しくお願いします。

…………☆*:.。. ☆彡.。.:*☆…………

幼少期の私は学校では良い子。
家では親との関係に悩むが、
誰にも話せずにいた。

色や心理に興味があり、
人を癒したいと漠然と思う。

高校卒業後、
メイクの専門学校に通うため上京。

メイクアップアーティストの
ライセンスを取得。

化粧品会社に勤めるが、
お客様の気持ちより、
商品を売ることを競う事に疑問をもち退社。

その後、
服の販売やリサイクルショップ、
車の部品の製造業など、
いろいろな職種を経験する。

どれもやりがいはあったが、
一生続けたいとは思えなかった。

22歳で娘を授かり結婚するが、
出産後、里帰り中に離婚。

それから数年必死に生きていたが、
ある時、仕事、人間関係、恋愛、
すべてのことがうまくいかなくなり
八方塞がりに。

もう人を癒す力なんて残っていなかった。

頑張っているのに、
なんで私だけ幸せになれないの。

辛くて辛くて真っ暗な毎日の中、
うまくいかないのは、
もしかして自分のせい?
と疑問をもつ。

一か八か、
自分と向き合うことに、
時間と力とお金を注いだ。

今まで人のためにと思っていたことも、
独り善がりだったのかもしれない。

私は臆病者で、
人のせいばかりにして、
思っていたより嫌な奴なんだ。

同時に、
楽しいことが大好きで、
良い所もたくさんある。

それから、
周りから愛されていたんだ……

体温が上がるのを感じ、
涙が止まらなかった。

自分のことがよく分かって、
初めて大切にできた気がした。

これからの人生は、
もっともっと大切にしようと決意。

心と体を元気にする色の力を学び、
センセーションカラーセラピストの
ライセンスを取得。

その後、再婚し息子を出産。
自分史上最高な毎日を過ごしている。

良い人でいることで心をひらけず、
生きにくかった経験を生かし、
自分を【知る】ことで、
幸せになれるということを伝えていきたい。

…………☆*:.。. ☆彡.。.:*☆…………

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?