見出し画像

ふふふのZINEに参加しています。

 今年も、ふふふのZINEさんに参加させていただいてます。
 今回も夢日記ZINE「夢のわたしは主人公」を置かせていただいてます。

「夢のわたしは主人公」B6・28頁・¥600

 ふふふのZINEさんは、美容室のフリースペースを借り、そのスペースに73ものZINEを置いていらっしゃいます。
 また、今まで参加されたかたのZINEを閲覧することもできて、とても楽しい空間なんだろうなぁ…!

 さて、先日とあるイベントで、新作ZINEの感想をいただくことができました。
 そのかた曰く、読み終わって、切なくなった、だそうです!
 たぶん、幼少期の夢とかがあったからかなぁ……。
 ご感想、直接お伝えくださって、ありがとうございました!
 ちなみにそのかたも、ふふふのZINEに参加されています。

 今年はどんなかたの元に、わたしのZINEが届くのか。
 はらはらドキドキしております。
 新潟のかたは、ぜひ見に行ってみてください!


ふふふのZINE ※入場無料
2023/07/08〜10 AM11:00〜PM4:00
美容室SUMMIT 2階フリースペース

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#つくってみた

19,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?