見出し画像

逆さまから読んでも「日向坂46」(1日1アンビグラムNo.15)

おはようございます。
現在5:47。今日は朝活に参加しながらアンビグラム作ったりします。

相変わらず色が変ですが(ヘッダーの色が正しいです)、逆さまから読んでも「日向坂46」です。
昨日に引き続き坂道シリーズ。現在6:11。

画像1

------------------------------

現在7:46。

朝活が終わりました。その間はずっと線形代数を解いてました。
今から朝ご飯行ってきます。

------------------------------

今は9:34です。
ご飯食べて、論文の図表作りしてました。結構進捗ありました。
今後は今日先生と話した上で図を作りたいので、一旦ここまでとします。

では、オンライン授業でも進めることとします。

------------------------------

現在12:03。
オンライン授業(というか資料載せてるだけ)は、食にまつわる倫理の話でした。
だいぶ偏った内容だなとは思いましたが、なんかもう極限状態の話をしていたので、我々の食生活の中でどうこう、っていう問題ではありませんでした。トビタテでこれに関するテーマの子がいたので、情報提供してあげようかな。

では、1時間後くらいに大学に向かいます。
それまではさっきの授業の資料でも読んでおこう。

------------------------------

現在19:43です。疲れました…。
大学に行って実験して先生とミーティングして、参考書買って、帰ってきて、ご飯食べて、現在ZOOMで先輩方とお喋りしております。
めっちゃ高度な数学物理の話してるので正直ついていけませんが、モチベーションアップにはなります笑

買った本はこちらです。
ずっと欲しかったけど自粛期間でなかなか手に入らなかったやつ!

やっと力学の教科書手に入れた…!
(それ最初に買うやつ!って思った方、私は生物屋さんです、ご容赦ください)

先生とのミーティングでは、作成した論文の図表や文章について相談したり、私の将来について相談したりしました。
お世話になりっぱなしです…。

------------------------------

今日はもう疲れました笑(21:07)
ほんとは今日の朝途中までやった授業のレポート書いてしまいたかったけど、添付資料がかなりヘビーで、正直今日やる気は起きないのでもう明日にします…。
本当に授業の重さ考えてから出してくれ先生方……。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?