見出し画像

34.変えてきてよかったこと☆

こんにちは!

夏バテ対策を準備している五反田です😆

今日は、変えてきてよかったことをシェア出来たら、と思います☆

以前の記事で、「3つ変えるポイント」という記事を書きました♪

それをもう少し細かくお伝え出来ればと思います😊

1.時間配分をかえる

2.関わる友人をかえる

3.住む場所をかえる

私は大学の時から、一人暮らしがしたいと言いつつ、25歳まで実家に住んでました😆

今覚えば、実家って凄く居心地が良く楽だったなと思います😊

師匠から、ちゃんと自立し自分の収入を管理する力をつけるために

一人暮らしをした方が良いと言って頂きました♪

言葉では、一人暮らししたいと言ってるくせに行動していないのは、決めていなかっただけでした😂

背中を押してくれた師匠に本当に感謝です☆

一人暮らしするのも、住む場所がとても大事です*\(^o^)/*

いろいろ希望はあると思います☆

駅近が良い!

職場から近いところが良い!

とか思いますよね!😆

私が言って頂いた住む場所のオススメは、、、

師匠にすぐ会える場所に住むこと!

最初は、どういうこと???って思いましたが、今覚えば、経営という未知のことをしようとする自分と、事業を立ち上げ結果を出し続けている師匠。

分からないことだらけの自分が、疑問解消するには師匠に相談するのが1番!😆✨

だからこそ、すぐに会える場所にいるって大切なんだと学びました(≧∀≦)

住む場所が変われば、一緒にいる人たちも変わります♪

私と同じように、経営や事業を立ち上げる準備をしている仲間との時間もとても大切です😆✨

お互い結果を出すために、切磋琢磨し合える関係は、本当に大切な存在です🤣✨


ときには、意見の食い違いで喧嘩もありますが、同じ目標に向かっているため、すぐに仲直りします😆


もし、あのまま実家に残っていたら

みんなとも出会いも、自分の可能性にも気付かなかった思うと、

人との出逢いはチャンスとの出逢いだと体感しました(≧∀≦)


改めて、ひとつひとつのご縁と出逢いを大切にしていきます😆✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?