ひどい姿の女が主人公のエッセイ漫画を描く人と、『ぶさいく』みたいな変なスタンプを送ってくる女

どっちも全く受け付けない。
エッセイ漫画って、なんで女をあんなひどく描写するんだろう?
ガニ股で髪の毛振り乱して、目を釣り上げて歯をむき出しにしてわめく女。
母親とか妻とかか主人公の場合が多いのかな。
もしかして作者にとってはこれがギャグなの?この絵を楽しめってことなの?
無理。ただ不愉快なだけ。

あと、LINEでこっちが不愉快になるくらい欠点を強調した女性の絵柄とか、ぶすとかぶさいくとか、わざわざ文字入りのスタンプで返事してくる人。
送ってきてる本人はプライド高くて被害妄想強めで、常に人の噂してるような人。
ああー無理。 

なんでそんなに卑下するの?
本気で面白いと思ってやってんの?
それとも先回りして自分を下げることで身を守ってるの?? 

なにも面白くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?