見出し画像

愛知県犬山市立犬山中学校での講演会

愛知県犬山市からのご依頼で数年かけて市内の中・高校で講演をしています。

2024年6月13日の今日は犬山市立犬山中学校。

680人の生徒さんや先生、親御さんたちの前でお話しさせて頂きました。

一緒に給食など食べて、たくさんの生徒さんと交流もさせて頂き楽しかったです。

それにしても元不登校の漫画家が、在校生に向かって"学校が全てじゃない"ってお話しするのって、実は画期的じゃないかって思ってるんです。

ありそうでないご依頼というか。

自分としても良い経験をさせて頂いています。

皆さま本当にありがとうございました🙏



一緒に給食も頂いちゃいました!美味しかったです✨

画像は学校のブログでご紹介頂いたものをお借りしました。



ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!