見出し画像

AirPodsよりコスパが良い優良ワイヤレスイヤホン!!

こんにちは。tanayuuです。

今回の記事では私が愛用しているワイヤレスイヤホン

beats fit  Proを紹介したいと思います。

9月も下旬に入り朝晩はかなり過ごしやすくなりました。

涼しくなると夕方くらいから『ちょっとランニングでもしようかな?』ってなります。

ただ、淡々と走るのも良いですけど、やっぱりテンション上がる音楽やラジオなんかを聴きながら走りたいものです。

そこで、必要なのがワイヤレスイヤホン!!

もちろん、有線イヤホンでも良いのですが意外とコードが邪魔なんですよね…

Amazonや楽天で探すと割と安くワイヤレスイヤホンって売ってますが、アレは絶対に買ってはダメ!!

私も昔、Amazonで3000円くらいの安いイヤホンを買った事がありますが、

充電の減りは早いし、両耳につけているのに左耳からは何も聴こえない。

なんて事がありました…

じゃあ1番みんなが使ってる有名なAirPods買えば良いじゃん!!って私も思ったのですが値段を見てびっくり!!

3万円!?

さすがに、イヤホンに3万円は出せないですよね…

そんな人の為に今回はそんな悩みを解決する為

少しでもコストを抑えた良いイヤホンを紹介します。

それが↓のイヤホン

それでは、ここからbeats  fit  Proの特徴を紹介していきます。

Appleのオーディオ機器部門のイヤホン!!

beats fit ProはAppleのオーディオ機器を担当しているbeatsと言うメーカーの商品です。

なのでiPhoneとの互換性も抜群!!

beats fit  Proのフタを開ければすぐにペアリングできます。

もちろん

Apple musicの空間オーディオも体験出来ます。

空間オーディオマジでやばい!!

空間オーディオを体験した事ありますか?

控えめに言って空間オーディオを体感した事ないのは人生損してますw

普通の楽曲を聴くのも良いですが、Live音源を空間オーディオで聴くと

まるで、

Live会場に居る感覚になります!!

てか、目を閉じてLive音源を聴くと自分の脳ミソの中で歌っているんじゃないか?と思うレベルです!!

本当に空間オーディオだけは体感して欲しいです!!

装着感が抜群!!

beats  fit  Proはスポーツ用に設計されているのでちょっとやそっとじゃ外れません。

なので、ランニングやジムでのトレーニングにもオススメです。

beats fit Proのオススメな使い方

音楽以外にもワイヤレスイヤホンで楽しめるコンテンツはどんどん出て来ています。

例えばAmazonオーディオ!!

Amazonオーディブルは

ラジオ感覚で

人気の小説やビジネス書が

聴けちゃうアプリ!

私は家に居る時にや買い物の時も常に聞いてますw

他にも

ランニング

移動中


晩御飯の支度中にも最適だし、

本って大体1冊1000円から

高ければ2000円くらいしますが、

オーディブルなら

月額1500円で聴き放題!!

しかも、Amazonアカウントがあれば

すぐに聴けますし、

何より1ヶ月無料キャンペーンが

今なら2ヶ月無料に延長しています‼️

もう2冊聴けば元が取れてしまいまし、

3冊目以降は得しかありません!!

是非この機会に

権利だけでも獲得しておいてください。

↓お試し登録は下記のリンクから↓

終わりに

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回は私も愛用しているワイヤレスイヤホンを紹介させてもらいましたが、いまいち上手に伝えられなかったと思います。

これからもっと文章を勉強して読者の方にわかりやすい記事が書けるように頑張りますので、

是非応援の気持ちを込めてフォローしてくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?